2011.08.04 ひらけ~モフ
沖縄地方は台風の影響でかなりの暴風雨で飛行機も決行していて観光シーズンの今は観光客もたくさんいて足止めになっている人もいるようですね。
東京もピンポイントで集中豪雨が襲ってるみたいだし。
太平洋側は大荒れですね。

日本海側はここ2~3日は雨も降らず快晴で暑い日が戻ってきています。

はぁ~あちゅいにゃ~モフモフ・・・2011-07-27 19.37.18
こんな姿で寝ているというより転がってる??毎日。

「ひらけ~ごま!」ならぬ「ひらけ~モフ!!」ガバ~ッ。2011-07-27 19.37.53
うるさい!!

微妙に薄目を開けてるの、わかります??
ウザイと思われても小姫の追っかけはやめない母であった・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/505-b5aefba4

