台風9号はすごい勢力ですね、沖縄は強風で大荒れです。
関東じゃ今日も一部の地域でゲリラ雷雨があったとか・・・自然の災害は怖いですね。
みなさん、道路の冠水や見通しの悪い道では気をつけてくださいね。

北陸地方は今日も33℃と暑い真夏日で最近は夜も気温があまり下がらなくて昨夜も
寝苦しい夜でした。
今日の夜も暑いかな~~??

先日トカゲが遊びに来る記事を書きましたが最近小姫はトカゲが遊びに来ると走って
行ってガラス越しに何分も
じっと見つめています。
そしていつの間にか・・・2011-08-04 20.12.46
トカゲと一緒に寝ています。
こうしているといつの間にかトカゲは帰って行ってしまいます。
小姫が起きたときにはもうトカゲはいません。

いつもの薄目・・・・2011-08-04 20.12.34
な~に?なんか用??

いえ~別に用はありませんけど・・・小姫はトカゲさんと仲良しなのかな??
ん~トカゲさんを見ていると眠くなるニャリ~~

ノルランは苦手なトカゲだけどまぁガラス越しだからいっか!!って感じです。
でもトカゲってガラスに張り付いているとお腹側が見えるんですけどやっぱり気持ち悪いです・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/506-0b634049

