2011.08.07 猫の瞳
今日も暑くなりそうです。35℃の予想だとか・・・夏が戻ってきましたね
昨日は「FNS歌謡祭」に見入ってしまいブログはお休みしてしまいました。
お休みするつもりはなかったのですがなんだか超懐かしい映像が満載で・・・
若かりし頃のことがよみがえったりして見入ってしまいまして・・・気がつけば最後まで見てしまっていた!という感じで・・まさにアラフォー世代には懐かしすぎる映像ばかりでした。

裏では女子バレーボールもやっていたし時々チャンネルを変えながら見ていました。
韓国戦でしたが勝ちましたね~~やった!!

というわけで今日は朝からPCに向かっております。

昨日の小姫ちゃん・・・2011-08-04 15.35.20
やっぱり寝てます
ときどきこんな風に手でお顔を隠して寝ますね~~。まぶしいのでしょうか

近づいてみましょう~2011-08-04 15.35.36
フフフ・・・ 別に太陽の下で寝ているわけでもないのにね。

猫の瞳はおっきいから人間よりかなり光を取り込めるので昼間の明るさでさえまぶしく感じることもあるんでしょうね~。
そのために明るいところでは瞳が細くなって光の入り具合を調節はしてるんでしょうけどね。
夜はまん丸な瞳になりますもんね。
やっぱり夜行性なんですよね。

今日も暑くなりそうなのでみなさん熱中症などには気をつけてくださいね。
よい日曜日を・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/507-7e6ef0b8

