さてさて今日も全国で猛暑を記録したようですね。
北陸はフェーン現象といって南風が吹き込んで熱い風が吹いて暑かったですよ。

部屋はもちろんエアコンを入れてましたが小姫はこのエアコンの快適さに慣れてしまっているようです。
切タイマーなどを設定してたりしてエアコンが切れると徐々に部屋は暑くなりますよね、
すると寝ていられなくなるみたいでうろうろと歩き出したりヘソ天でひっくり返ってみたりするそうです。
日中、私は仕事などで留守にしてることが多いのですが今は夏休み中なので子供がいるので小姫と一緒にいるのでよく観察しているとそんな感じなんだそうです。
で再びエアコンを入れるとスーッとまた寝るそうです。
エアコンが効いている間はずっと気持ちよさそうに寝てるみたいです。

こんな風に・・・2011-08-08 17.52.27

エアコンが切れると・・・画像 851
暑くて寝ていられないニャリです~~。

熟睡体勢に入ってると・・・2011-08-08 17.52.58

人間も夜中などはエアコンのタイマーが切れると暑さで目が覚めたりしますもんね。
猫だって同じなんですね。

そうニャリ~寝不足になるニャリよ。2011-08-08 17.52.37
相変わらずすごいあくびですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/508-b49d68f4

