2011.08.09 暑いけど幸せ
ひゃ~今日も暑かった!!みなさん大丈夫ですか~?倒れたりしてませんか?
ノルランは仕事だったので仕事場はエアコンが一応効いているので仕事とはいえまずまず快適に過ごしていたので
暑さからは仕事中は逃避できたので大丈夫です

しかし帰りに車に乗った瞬間ドヨ~~ンとあの暑い空気が・・・ 一気に顔から汗が出ました

小姫は??2011-07-22 19.39.59
今日も元気に過ごしていたようです。

そりゃそうだよね~普段からお姫様生活で快適な部屋で一日過ごしてるしね~~
2011-07-24 16.59.32
気持ちよく寝ていたんでしょうね~~

これだけ甘やかして育ててしまったので万が一お外に出てしまったら絶対に生きてはいけない気がします。
被災地ではやむを得ず猫や犬をおいて避難を強いられている方もたくさんおられますね。
ご主人さんの胸を引き裂かれるような気持ちもわかるしおいていかれた猫や犬のことを思うとほんとに心が痛みます。
小姫は世の中ではそんなことが起きているなんて知るよしもなく毎日快適に過ごせているわけだけど私も当たり前のように小姫と一緒にいられる幸せに感謝しないといけませんね。

一日も早く被災者の方や犬や猫たちに普段の生活が戻ることを祈りたいです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/509-45e7788b

