とうとうご購入しました。じゃーん2009110708300000.jpg
キャットタワーなるものでございます。
皆さんのブログの中のキャットタワーにくつろぐ猫さんたちの姿に魅せられて、ならばうちも・・と期待に胸膨らませ少々苦労して組み立てて・・・できました。完成

しかしまたいやな予感が・・・裏切られる予感・・
そうです、乗ってくれない~ なんてことなの~~?今度こそは皆さんに「見てください私の思いがランに通じました~」とタワーに上る写真を載せたかったのに・・・

2009110822140000.jpg
お母さん・・ね~乗らないの?ラン姫さま・・・
ラン・・・・なに、これ?わたちにここに上れってこと?あんまり気が進まないな~
お母さん・・・そんなこと言わないでさ~お願い・・・
ラン・・・・・・・仕方ないな、お母さんわがままだからな~ちょっとだけよ はい。
2009110613050000.jpg
お母さん・・それだけ?おまけに一瞬すぎてぶれてるし・・・はぁ
       またやられた感じだし懲りない私・・・
でも負けない、根気に待つわ

ちなみにこのタワーかれこれ購入して1週間になるのです。乗ってくれたら報告するつもりだったのに・・乗ってくれないのでとうとう途中経過報告になってしまいました。
応援ぽちよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/51-32b6e3f4

