毎日同じ書き出しなんですが・・・今日も暑かったですね!
連日の猛暑で電力もなんだか危うい感じ・・・大停電が起こらないことを祈りたいです。

さて、またまた珍しい?珍しくもないかな・・・お客さんが・・・

ジャーン!2011-08-10 20.00.14
ノルラン個人的にはあまり歓迎ではないお客さんです。

また誰かきたニャリね~、いらっしゃ~い
resize0486.jpg
今度は誰なんですか?ニャリ~~??
今度はカエルさんですよ。ゲロゲロ・・・

なんだかこのごろ毎晩誰かしらやってきます。やっぱり昼間は来ないんですよね。
外の小動物も昼間は暑いからどこかで涼んでるんでしょうかね??

さて明日からノルラン1週間ほど実家に里帰りしてきます
なのでブログの更新も夏休みということになります。そしてみなさんの所への訪問も
お休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
また帰ってきたら早速お邪魔させていただきますね。
もちろん小姫も連れて行きます。

なんだかお出かけするんだって!!しばらくみんなに会えないけど待っててニャ~2011-06-30 18.19.22

みなさんもよいお盆をお過ごしくださいね。
では~明日行ってきます

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/511-932d2a88

