みなさんお久しぶりです。ノルラン&小姫です。
今日ようやく実家の愛知から帰ってきました。帰ってみるともうすっかり秋のような陽気でびっくりデス!
愛知も2~3日前からあの猛暑がうそのように涼しくなっていました。

そして約10日ぶりにPCを開いてみましたが留守中更新もしていなかったのにたくさんの方がコメントを残していってくださりうれしくて感激しました。みなさんありがとうございます。

「小姫~みんなが留守の間も訪問にきてくれていたよ~」2011-08-21 16.16.45
あらあら、さっそくいつものち~と汚れたキッチンマットの上で爆睡です
実家でもみんなに可愛がってもらってやっと慣れた頃にもう帰らないといけなくて・・・
でもやっぱり住み慣れたお家が一番なんですね!!
お気に入りの汚いマットが恋しかったのでしょうか???きっと疲れたんだね!

姫ちゃんの体調もすっかりよくなって元気いっぱいでした。

姫ちゃんです。
「みなさんお久しぶりです、もうすっかり元気です。心配してくださった方々ありがとうございます~2011-08-16 07.17.21

というわけでとりあえず今年の帰省も無事終わり、またいつもの生活に戻りますのでブログの更新も再開しますのでよろしくお願いします。
帰省中のお話はまたこれから追々アップしていきますね。

みなさんのところにも後ほどお伺いしたいと思いますので待っててくださいね。

これからも応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/512-ead2b0a6

