上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.25 独眼竜・小姫
今日も一日雨降り・・・夕方はまた大洪水になるほど局地的に降りましたがそのわりにはあんまり涼しくなりません。湿気がひどいです。

それでも日差しは真夏の日差しとはちょっと変わってきた気がしますね。

暑い夏の間は小姫もタワーの上ではまったく眠らないんですが昨日の午前中珍しくタワーの上で寝ていました。
2011-08-24 08.23.58
ちょっと涼しくなった証拠でしょうかね??

なぜ暑いとタワーの上に乗らないのか?と考えてみました。
結果、たぶんあの素材ではないでしょうか?なんとなくフリースのようなモコっとした生地が張ってあるんですよね。あれは冬は熱を貯めるので暖かいけど夏は素材的には暑いんではないでしょうか?

毛がすごく引っ付く素材なんですよね。

しかしなんでこう無愛想なんでしょうか?近づくとこんな顔で目を開けるんですよ。2011-08-24 08.24.13

おんにゃの子ちゃんなんだからさ~もう少し愛想よくしようよ!!小姫・・・
2011-08-24 08.24.26
と言ったらますます「うるさい!」と言わんばかりの無愛想になってしまった・・・・

ちょうど目を閉じたとき濃い黒い線が縦に入るのでまるで「独眼竜・小姫」です。
次は大河ドラマの出演依頼がくるかしら・・・??お~ホホホ

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/516-c768f1cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。