ずいぶん涼しくなりましたね。でも相変わらず局地的なゲリラ雷雨もあちこちであるようですね。

さて今日は小姫の爪みがきを新しいのに交換しました。

でもこのシミはなに??2011-08-27 10.38.44

新しく交換したとたんにやってきてお試しする小姫・・・2011-08-27 10.40.16
匂いをクンクン・・・

バリバリ・・・2011-08-27 10.38.14

でなぜかこの一箇所をナメナメ・・・2011-08-27 10.38.58
またたびがふりかけてあるわけでもないのですが・・・・
でもこの爪みがきには小袋に入ったまたたびがついていました。その袋が張り付いていた部分のようです。

小姫は耳もいいけど鼻もいいね・・・犬さんほどではないかもしれないけどね。

先日爪切りをしたので私の切った爪が気に入らないのか必死に磨いでいました。
ちなみに小姫、爪切りは仔猫の頃から嫌いです。いまだにグ~グ~と言って抗議して
終わった後はイヤミのように
執拗に磨いだり自分で舐めて引っ張っています。
引っ張ったら伸びるものなのかな~???

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/517-24e08f58

