2011.08.28 安眠妨害
いよいよ8月も残すところ3日あまりとなりましたね。
今年も暑い夏でしたね、でも9月は毎年残暑が厳しいのでまだまだ油断はできませんけどね。

この夏もなんとか元気に過ごした小姫・・・
暑くてもよく寝ることが元気の秘訣なんでしょうかね?
それとも若さ??まだ生まれて1年4ヵ月あまりですから若いですもんね。

昨日も何にもないところで寝ていました。2011-08-27 16.37.56
小姫は基本的にベットなどはありません。1年中ありません。
夏は適当に何処にでも転がってる感じ・・・
夜も何処で寝ているのかよく分かりません。

冬は昼間はタワーの上かカーペットの上、もしくは食器棚の上。夏は食器棚には上がらないんですよね。
暖かい空気は上に行くから冬はいいけど夏は暑いのでしょうか??
夜は私のお布団で寝てます。

基本的にホームレスな小姫・・・

うるさ~い!!安眠妨害ニャリ!!2011-08-27 16.37.31
また起こしてしまいました。怖いお顔ですよね。おんにゃのこなのに・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/518-4d7c59dc

