なにか飛び出ています。2009110319320000.jpg
おっ、ランのひげ?いつぞやどなたかのブログに同じ状態のひげがアップしてありました。
何かわからず引っ張ってしまったとか・・それをふまえて私は引っ張りませんでした。

さて・・今月の「ねこのきもち」で読んだ方もおられるかと思いますが、猫の抜けたひげって大事にとっておくと金運がアップするって書いてありました。「え~ほんと?私今までに何本も捨てちゃったわよ~早く教えてよ~」って感じでしたが、なんだか体験談として財布に入れてから二回も宝くじが当たったとか・・”信じるものは救われる”の精神で私もやってみようと思いました。
皆さんはこんな話聞いたことありました?私は聞いたことがありませんでした。

2009110823500000.jpg
お母さん・・・ラン?この話ほんとかな~?
ラン・・・・・・わたちは知らないよ、信じるのはお母さんの勝手だけどさ、だからってわざとひげを抜いたりしないでよ
お母さん・・・わかってるよ~いくらなんでもそんなむごいことはしないけどさ~今度はいつ頃抜ける予定なの?
ラン・・・・・・・そんなことわかるわけないじゃん、も~お母さんったら.
お母さん・・・だよね。わかってるって!
ラン・・・・・・・お母さんにはつきあってられな~い。おやすみ

2009110518160001.jpg
いつもありがとうございます。ぽちっとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
       
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/52-649452be

