今日から9月ですね。夏もいよいよ終わりですね、でも案外残暑は厳しいですね。
しかも台風がきてるし~ノロノロ台風・・・
みなさん被害には気をつけましょうね。

そして今日から学生さんも新学期!小姫も今日から一日中一人でお留守番生活です。
この2ヵ月近く子供達がいたので一人で過ごす時間もあんまりなくて誰かしらいてくれたんですが・・・
しばらくは寂しい思いをするかもしれませんね。いや~案外静かだからグ~グ~寝てるかも・・・

こんなふうに・・・2011-08-31 19.20.01
いつものお決まりの幽霊ポーズ

残念ながら実際のところはお留守番中はどんな風に過ごしているのかわかりませんが・・・
2011-08-31 19.19.30
こんな風に気持ちよく寝てるのかな~~
片方折れてる耳がなんだかかわいいな~(親バカ発言!!発令中

小姫~これからまたお留守番お願いね・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/521-6833db1d

