台風がやってくるみたいです。すでに群馬や埼玉は雨風の影響があるとか夕方の
ニュースでやっていました。
ここ北陸は今日は曇りでしたが34℃とかで久々に真夏のような暑さで・・・今現在
夜になっても暑いです。
北陸に一番接近するのは明日の夕方~明後日の朝にかけてだとか。

ここ富山県はもうそろそろ稲刈りの時期です。稲の穂も実ってずいぶん首が垂れてきています。
ここで大きな風や大雨が降ると頭が重たい状態の稲は倒れてしまうんです。
農作物にも大きな被害がないことを祈りたいですね。

東北もまだ復興途中なのに追い討ちをかけるようにまた大雨で地盤がゆるんで土砂崩れなどがおきやすくなっているそうなのでこれ以上被害が拡大しないといいのですが・・・

小姫は今日も平和に寝ていました。この普段と同じ生活が送れてることが何よりの平和であり幸せなんですよね。2011-09-02 17.12.27
でも歯が出てるよ・・・
これって口開いて寝てるんですよね。今日も爆睡な小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/522-107c25a1

