みなさん台風の影響はどうですか?
ここ北陸はなんの影響もないのですが天気がイマイチ不安定なのと気温が高い!!
いまだにクーラーに頼らずにはいられません。

小姫も暑そうです。2011-09-03 10.47.02
そこらへんにあるものならなんでも枕にしています。

はぁ~暑いニャリ~いつになったら涼しくなるですか?
もうちょっとだよ、もうしばらくしたらいやでもまん丸アンモニャイトになるよ。

そうですか~??じゃ~毛皮もまた伸びてくるデスね??2011-09-03 10.47.28
そうだよ~モコモコになるね。

今はモコモコは想像したくニャイです。
だろうね・・・お母さんもまだ見たくないですよ!!小姫のモッサ~は・・・
(今でも部分的モッサ~だからさ・・・・・見ているだけでも案外暑い??)

PS:台風の動きに十分気をつけてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/523-9e3b5745

