2011.09.08 エクササイズ
9月に入って秋らしい日差しがさすようになりましたね。
この季節はすごしやすい季節なので食べ物もおいしく感じるから食欲の秋だし、朝晩は涼しいというかちょっと
小寒いくらいなのでふとんが気持ちよくてよく寝れたり・・・
こんな季節だからこそ日頃の運動不足を解消すればいいんでしょうけど・・・あんがいめんどくさがりやのノルランは毎年運動不精で痩せるわけもなく・・・そのくせ食べてる・・・悪循環!
体を動かさなくちゃいけないな~と今年も思っているのですがまた思ってるだけで秋も終わっていきそうな気配です。

小姫さんはがんばっているようですよ!2011-09-08 16.23.31

やっぱりREDYは太っちゃいけないわ・・・毛のお手入れもちゃんとしないと・・・身だしなみよね~。
すごいね~足がまっすぐ伸びてる・・・見習いたい・・・母

えらいね~小姫は・・・

当然でしょ!2011-09-08 16.25.00
お母さんも見習ってくださいニャり!

ん~耳が痛いです・・・(母)

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/527-9e967a5e

