2009.11.11 合言葉
我が家にラン姫が来てからもうすぐ10ヶ月。あっというまです。
我が家の生活はすっかりランが主役になりました。家の中での合言葉・・・「ランは?」
知らず知らずのうちにこれが合言葉になっていました。目の前にランがいればいいのですが目の前にいないと決まってこの言葉が出ます。家のどこかにいることはわかっているのに・・・だいたい居そうな場所もわかっているのに・・・でもだれかが「○○にいたよ」と確信していないといけない・・そんな法則のようなものが自然とできていました。
ランは家族だしいないと困る存在になっていました。家族みんながランを愛しているのです。
みなさんのおうちもそうでしょう。

ランちゃん長生きしてずーっとうちの子でいてね。これからもっともっと幸せになろうね。
うちにきてくれてありがとうね。2009111020570000.jpgぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/53-06828375

