今日も暑かった・・31℃だなんて~どうかしてるぜ日本!!

そして今日はネタがない~~
ブログをやってるとほんとにネタがないときってないですか?
そもそもネタは自分で積極的に探さないと見つからないときもあるのですが・・・・

ネタがないときはブログもお休みしようと思うのですがそうすると毎日ネタがないことを理由に休み癖がつきそうな気がするんですよね。だから極力ネタは探して毎日更新するようにはしてるんですけどね・・・
それでもダメな日はあるもので・・・今日はそんな感じの日なんですよね~。

毎日いろいろな楽しいネタで更新を続けてる人ってすごいな~と尊敬してしまいます。
ブログってやり始めると楽しいし全国の方とお知りあいになれるし情報交換もできるしすばらしい交流の場になるんですよね。でもその反面毎日更新することは案外並大抵でできることでもないんですよね。
やってみないとわからない苦労ってあるんですよね。

それでもまたネタ探してがんばります!!

と言うわけで今日は小姫のちょっとなやましい寝姿で勘弁してくださいね。2011-08-31 19.20.01

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/530-0062f6ad

