2011.09.15 暑い!!
みなさん、暑いですね~ほんとに夏の再来かと思えるくらいですね。
まだまだ熱中症には要注意ですね。

そして毎日こんなショットしか撮れないうちのお姫さま・・・2011-09-15 08.28.02
いつも大股開きでひっくり返ってます。

母はさ~もうちょっといいショットが撮りたいのに、姫さま。2011-09-15 08.28.16
だって暑いのよ~ほんと、この毛皮は高級品だけど夏は少々通気性が悪くってよ!!

ん~それはわかるけどさ、せっかくブログに遊びにきてくださるみなさんに申し訳がなくってさ!!

そう~??ならちょっとお詫びを・・・
みなさんごめんニャさいね~、暑さには大変弱いので・・・このアップで許してくださいな・・2011-09-15 08.28.29

あ~ん、もう!!!そのお顔はとても姫さまというにはほど遠くってよ!!

というわけで今日もおちゃらけな小姫で申し訳ございません。
親の監督不行き届きと言われてもいたし方ありません!!(お姫さまとして育てているつもりなのに・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/532-22c17080

