9月も半ばを過ぎたと言うのにまだ35℃とか真夏も真っ青な気温の富山県。
昨日一日中ぐずついた天気で雨も降ったのでこれで涼しくなるかと思ったけどそんなに甘くはなかった残暑!!

でも地球は回ってるからいつかはこの暑さもどこかに行っちゃうでしょうね。

小姫は・・・最近気になるものがおありのようです。
なんだろう??お母さんはいつもこれを髪に当てている・・・しかも音がして風が出るし。2011-09-17 18.15.18

ちょっとタッチしてみよう!2011-09-17 18.15.46
(これ触ってるように見えるけど猫独特のあの触り方してるんですよ、チョンチョンって一瞬だけ、しかも瞬間的早技で触るというか・・)

2011-09-17 18.16.03

2011-09-17 18.16.03

というわけで最近は毎日ドライヤーとにらめっこしてる小姫です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/534-ecdf62f8

