2011.09.19 寒い~~
昨日の35℃は何処へ行ったのやら???
今日は朝から気温がグ~ンと下がり20℃くらいしかない一日でした。
前日との差が10℃以上違うなんて寒暖の差が激しいです。

でも小姫は今日も元気でなんだか一日中遊んでいた気がします。
気温が下がって過ごしやすかッたのでしょうか??

今週はもう30℃まで気温が上がる日はないみたいなのでそろそろ小姫も冬支度するのかな??

去年の今頃の小姫です。画像 154
昨年も残暑が厳しかったのかまだ毛も短いですね。
そしてなんだかスマートですよね。
このときはまだ避妊手術前だったんだよね~~(ホントの女の子??だったんですけどね。)

今は~案外おデブちゃんみたいに見えるけど・・・(今はなんちゃって女の子?かも・・)2011-09-04 13.44.42

着々と秋の足音は近づいてきていますね。
台風も接近中だそうなのでみなさん被害に遭われないように気をつけましょう。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/535-7ed47f6f

