みなさんのお宅ではこんなの落ちているのを見かけませんか?
2009111207270000.jpg
どう見ても猫の爪。でも中は空洞なんです。爪を保護している皮?なんだか定期的に抜け落ちるようです。ひげとか爪の抜け殻とかいろいろと落としていってくれるランです。
もしかしてこの抜け殻もなにかしら幸運をよぶのかな~?
いや、いけない、いけない・・・欲深いのは「二頭追うものは一頭も得ず・・」というからね。

2009100819090000.jpg

ラン・・・・そうだよ、お母さん。欲張りすると欲張りばぁさんになっちゃうんだからね。
お母さん・・・うん、わかってるよ~また寝るの?ランちゃん?
ラン・・・・・・・うん、朝寝の時間だもん。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/54-be525036

