2011.09.26 寝る前の儀式
朝晩はめっきり寒くなった富山県。
日中はお日様がさすとちょっと暑いけど秋晴れの気持ちいい暑さですね。
お友達のY子ちゃんのお実家は山のふもとなのでもうヒーターを出したそうですよ。
まだ9月なんですよね~山の冬は一足早く来るんですね。

ノルランも夜は毛布をかぶって寝ていますが小姫も毛布を出すとすかさずあの行動を始めます。






これもある意味寒くなると始まる行動なので冬の風物詩ですね。
最近は毎晩寝る前にこの儀式をしてノルランと一緒にぬくぬくと寝るのが日課となっています。
「ナチュラルホッカイロ」ですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/541-a25936e5

