今日はまさに運動会日和といえる快晴でした。
日差しもやはり秋の日差しという感じで夏の日差しとは違い気持ちがいい日差しでした。
そんな中運動会は行われました。

「若さっていいな~」と生徒さんたちを見て実感させられました。
男の子はありあまる力を惜しみなく競技に発揮してそれでも「まだ力があまってるんじゃない?」と思えるくらい元気なんですよね。
女の子は何があっても笑いが止まらないって感じで「むかで競争」なんて一旦転んだらもうおかしくて笑いが止まらなくて起き上がれない~みたいな感じで見ているこっちまで笑いが出ました。
「箸が転んでもおかしい年頃」とは昔の人はうまいこと言ったもんですよね、まさにそれでした。

今日は高校の運動会だったんですが「この子達がこれからの未来を作っていくんだな~、いつかこんなに笑いがあふれる日本になるといいな~」なんて思いました。

ノルランもそんな年頃があったはずなんだけど・・・もう忘れかけてる感じ~~
あの頃にタイムスリップしたいな~と思ったりもした一日でした。

お留守番係の小姫さん・・・2011-06-30 18.19.22
おかえり~お母さん・・・

ただいま~お留守番ありがとうね~。
うん~よく寝れたよ~。
画像 875
寝るのが仕事のような小姫だもんね。でも寝ていられたってことは特に異常なしってことだもんね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/543-2e962398

