早いもので今年も残すところ3ヵ月あまりとなりましたね。
今年は震災から始まり台風など水害に悩まされた年でしたね。残りの月日が大きな事件がなく過ぎていくことを祈りたいですね。

小姫も過ごしやすくなったせいか昼間は案外起きて遊んでいる時間が長くなってる気がします。
昼間遊んでる分、夜は案外コロッと早くから寝てしまいますけどね・・・

タワーに乗って窓辺でニャコムしてますね。2011-09-24 13.45.49

キュービックで遊んでたり・・・2011-09-06 16.51.00

時々眠くなったり・・・2011-08-27 16.37.31

小姫は毎日こんなふうに気ままな生活をしているけどこんななんでもない生活が幸せなんですね。2011-08-27 16.37.56

寒くなるまでは思い切り遊ぼうね!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/544-f72ccd0f

