2011.10.02 今日も運動会
10月に入って最初の日曜日、今日は校下の住民運動会でした。
ノルランはもう引退(?)しているのでもっぱら応援でしたが子供達は競技に参加していましたので・・・
住民運動会は名前の通りその地域に住む人なら誰でも参加できて子供も大人も混合で競技に参加して楽しめるものなのでなかなかおもしろかったです。

日頃から運動をしている方はやっぱり走れるしまだまだ十分通用するんですよね。
日頃運動をまったくしてない人は気持ちだけで走ると体は正直なので足がもつれて大ケガのもとだったりするんですよね。
でも、幸い大きなケガをする人もなく無事に終わりました。
ノルランの町内は見事優勝したのでこれまたあっぱれ!!です。
残念ながらノルランは競技では貢献できなかったけど応援は頑張りました。はい・・・

しかし今日は曇り空のうえ気温も20℃しか上がらず昼からは雨が降り出してなんとも寒い一日でした。
あ、でも会場は屋内施設なので雨天決行なのでよかったんですけどね。

こう寒いとお家でお留守番の小姫も寒かったかもしれません、PCにスイッチを入れると後ろから温風が出ますよね、その温風のところでさっそく寝始めました。2011-08-08 17.52.27
降ろしてもまたすぐジャンプして乗ってきちゃうんですよね、こうなるともう「てこ」でも降りない小姫!!
案外「がんこ姫」なのです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/545-004c8828

