みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
全国的に天気にも恵まれたようで高速道路は今日は終日渋滞だとか・・・
また明日からお仕事の方もおられると思うので疲れを残さないようにまた
がんばりましょう!!

ノルランはふだんと変わらない生活でしたがちょっとだけ冬支度?をしました。
夏のい草のラグを片付けてまだ電源は入れませんがホットカーペットを出しました。
一応試運転をしてみて、「うん・・・大丈夫!ちゃんと使えそう!!」

何年か前、いざ使おうと思ったら電源が入らなくて急遽購入したこともあるし
コンセントから火花が出て終わったこともあったのでいざ寒くなって使うときになって
「あれ?つかない・・・」なんてことがないように点検しました。

小姫は電源は入っていなくてもちょっとふかふか感が気持ちいいみたいで・・・2011-10-10 17.29.18
さっそくのび~っとしてました。

お~目がいっちゃてる・・・2011-10-10 17.28.03

そうそう、ちゃんと寝るときは目を閉じましょう!2011-10-10 17.28.27

これから寒くなると小姫には大人気なホットカーペットのお出ましの休日でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/550-2a4660f7

