2011.10.16 あやしい箱
先日の色の違いによるツンデレ度の話、みなさんから「へ~!」という興味を示していただきありがとうございました。
みなさんの愛猫さんの色とツンデレ度はなんとなく合ってましたか?

さて今日はあやしい箱の話です。
と言っても何かストーリー性がある話でもありませんが・・・

あやしい箱とは・・・これ!2011-10-15 17.10.57
といってもシチューが入ってるわけではありませんよ。

ちょっと開けてみましょうか・・・

おやおや先客がいたようですよ。2011-10-15 17.11.10
いつの間に入ってくつろいでいるの?

でもこの箱に入って隠れてるんですよ。この箱のそばを通りかかると突然飛び出してくるんです!!
まさか小姫が入ってるなんて思ってないからこっちは飛び上がるくらいびっくりしちゃうんですよね。
その反応を案外楽しんでる気がしないでもないんですよね~~。

で~たまにかじる・・・2011-10-15 17.15.52

みなさんもあやしい箱には気をつけましょう!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/553-ee8ecf67

