2011.10.17 秋の足音
昨日のびっくり箱の記事にはみなさん温かいコメントありがとうございました。
でもやっぱり誰もが確信犯だと思いますよね。
あやしい箱には気をつけましょうね。

先日ちょっとドライブに行きました。天気がイマイチ悪かったのですが山は少し紅葉が始まっていました。
2011-10-15 14.39.24
ほんとに少しですけどね。でもこの時期は野山の色が変わるのも早くて日に日に紅葉していきますからね。
この感じで行くと今月終わりにはもうかなり見ごろになるかもしれないですね。

2011-10-15 14.39.37
紅葉は日中と夜の寒暖の差が大きくないと進まないんですよね。
だからこれから11月にかけてはどんどん昼と夜の寒暖の差が激しくなるので紅葉も一気に進むんでしょうね。

もうしばらくしたらまた見に行ってみようと思います。

小姫も毛の色が紅葉とかしたらいいかもね~~。2011-10-15 17.11.28
カメレオンは周りの色と同化した色に変わるし山にいるオゴジョは冬は雪と同じ白になって夏は野山の色に合わせて茶色の毛になるんですよね
小姫は夏は涼しげな寒色系で冬は暖かみのある暖色系になったらいいかもね。
周りと同化しちゃうとまた隠れやすくなっていたずらしそうだからダメだね!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/554-fe889924

