2011.10.23 名誉挽回
みなさんお久しぶりです。ちょっと数日更新をしていなくて久々にPCに向かいました。

前回の小姫の先祖はお猿さん??のお話には案外言われてみれば・・・と賛同して
いただけた方もいらっしゃいましたね。

今日はそのお猿さんとは打って変わってかわいい小姫の姿をアップしたいと思います。
やっぱり猫って寝てるときの格好や寝顔はほんとに癒されますよね。
ほっこりするというか、温かくて優しい気持ちにさせてくれますよね。

手で顔を隠す感じで、まぶしいのかな?2011-10-18 14.19.34

近づいてみると・・・2011-10-18 14.19.48
ん~かわいいな~(親バカ発言!!)
お鼻の色がピンクではなくてちょっとくすんだピンクなのがまたかわいいな~。

みなさんちの愛猫ちゃんもこんな寝顔で寝てるんだろうな・・・フフ。

今日はちょっとかわいい写真をアップしてみたので小姫の名誉挽回になったかな~~??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/558-18cac944

