2009.11.14 おならの話
みなさん、猫もおならするって知ってました?人間と同じようにガスがお腹にたまるんですって。で緊張したり力が抜けたりしたときに出るんだそうです。でも基本的には音はしないかもしくはちいさい音なので生活雑音の中だとほとんど聞こえないらしいです。

しかーし、匂いはするらしい~やはり臭いらしい。
うちは音も2、3回聞いたことがあります。ぶぅ~ではなくてプゥ~っていう感じのかわいらしい音でした。でも臭かった。

2009101709010001_20091114020932.jpg

お母さん・・・ランちゃんごめんね、恥ずかしい話しちゃって・・・でもおならは自然現象だから恥ずかしいことじゃないんだよ。ちゃんとガスは出さないとお腹が苦しくなるじゃん。
ラン・・・・・・・もぉ~お母さんたら!みんなのわたちに対するイメージがくずれちゃうわ 
ぷんぷん
お母さん・・・・まーまーそう言わずに・・

2009111322360000.jpg
応援ぽち☆よろしかったらお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/56-3f494516

