めっきり寒くなりましたね、特に朝は冷え込みが厳しくなりお布団が恋しくてなかなか
出られないですよね。
小姫も夜は私の布団の上で丸くなって寝てるんですが朝方5時くらいになると布団に
もぐりこんできます。
たぶん朝方4~5時くらいが一番冷え込んでくるんでしょうね。
そして一番お寝坊さんなのが小姫です。
私は一応6時半には起きるんですが小姫は起きてきません、お布団で寝てるんです。

のぞいてみると・・・2011-10-28 07.20.06
こんな感じで寝てるんです。

なに~??起こさないで~眠いニャリ~寒いし~。2011-10-28 07.21.21

お布団たたみたいんだよね~~、どいてくれないかな?
やだよ~~~!あっち行って!!2011-10-28 07.20.19

最近毎朝こんな感じなんですが小姫の気持ちもわかるのでギリギリまでこの状態にして
いるんですがそのあと私は出勤時間との戦いで大忙しの毎日です。

みなさんちの猫さんは朝は目覚めはどうですか??寒くなっても早起きですか?

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/561-22019df8

