2011.10.29 寒がりな小姫
猫さんは基本的に寒がりさんだっていうイメージですが案外寒さに強い子もいるんでしょうかね?
先代のランは毛のモフ度も小姫よりゴージャスだったんですが寒さにはわりと強くて冬でも布団に入ってきたり布団の上で寝たりはしない子でした。

この子が先代のランです。毛吹きがすごいですよね。小姫よりも全体にモフってましたね。画像 002
でも寒さにはわりと強い子でしたね。夜でも冷たい机の上とかで寝てましたね。

小姫はというと・・2011-10-28 07.23.21
布団を敷くとすぐにON!です。この「寒い!!」といわんばかりの顔!!

2011-10-28 07.23.34
ホカぺも電源が入るとすぐにON!だし~~。毛布がないと生きていけないわ~~。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/562-37c041c6

