2011.11.02 11月ですね
昨日から11月に入りましたね、でも昨日は初っ端からブログの更新をおさぼりしてしまったノルラン・・・
みなさまのところにも訪問できずごめんなさいね~。
また後ほどうかがいますね。

今年も残すところあと2ヵ月ですがまだまだなんだか暑い日とかありますよね、ここ北陸も今日は25度だとか・・
暑かったです。この暑さもしばらく続くそうですが・・・でもある日突然、冬のように寒くなったりしそうですね。

さて最近の小姫は一人になると鳴いて誰かを呼びます。
私達の姿が見えないと「ニャ~ニャ~」っと案外大きな声で鳴きます。
出かけてるときはなんとなく分かるのかおとなしく寝ているようですが家の中のどこかに誰かがいると姿が見えないと鳴くんです。
まるで小さい子供のようですよね。
だから夜も一人では寝れません、いつも私と寝ているので一人だと不安になるんでしょうかね?

こんな風に一応ベットはあるんですが絶対にここでは寝ません。2011-09-20 17.45.31
小さいときからやんちゃで暴れん坊だった小姫だけど一緒にいることがお互い当たり前になって姿が見えないと
寂しがる甘えん坊ちゃんの小姫。

どこか犬のような性格?のような気もします。でも人間に忠実ではありません!
あくまでもツンデレです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/565-6ca665cf

