2011.11.03 進化系猫
11月とは思えないような気温が高い日が続いていますね。この陽気じゃ
紅葉もどこへやら・・??ですよね。
でもやっぱり秋は食べ物もおいしいし夜も長いからよく寝れる・・
小姫も夜は案外早くから寝てる・・・
猫は本来夜型で夜中に運動会を始めちゃう子も少なくないですよね。
でも小姫は単頭飼いのせいか夜は人間のように早く寝る感じです。

おねむの時間になると・・・・2011-10-28 07.23.59
こんな感じでお目目のシャッターが下りてきそうです。

で毎日の寝る前の儀式といえば・・・・ふみふみ。2011-11-03 01.10.36
これをやらないと一日は終われない~みたいな感じで毎日やってくれます。
この姿はどこの猫ちゃんでも萌えポイント高いですよね~。
誰もが萌えちゃうくらいですね。
しかも猫ちゃんと暮らさないと一生見れない姿ですよね。

こうして小姫の一日は過ぎていくのですが人間よりも早寝、遅起きの小姫。
猫にはらしからぬ生活です。
猫もだんだん進化して夜型から昼型に変わっていったりして・・・・
狩りもしないし狩りなんて忘れてしまうと狩りをしていた頃の名残の行動もしなくなって
未来にはドラえもんのような猫が普通にいたりしたら???
それでもやっぱりまた猫と暮らしますか??ノルランは暮らしてみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/566-ea78123e

