今日も朝からお寝坊な小姫。
なかなか布団から出てきません。めくってみると・・・・2011-11-04 07.01.33
いましたよ、「おはよう、小姫」

「もう出て行かなきゃいけないの?」
「そうよ、もうお布団たたんで掃除機かけたいんだけどな~~??」2011-11-04 07.01.13

「まだ、寒い~~!!」2011-11-04 07.03.10

今日も小姫に布団を占領されて朝が忙しかったノルランでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/567-1ae4510c

