2011.11.08 たいやきくん
猫育検定に興味を持っていただけた方、どんどんチャレンジしてみましょう!
ノルランも頑張ります。

さて今日の小姫は・・・
ん?なぁにこれ??2011-11-08 16.27.41

おいしそうなたいやきです。おいしいんです、このたいやき!
地元では案外有名なお店のたいやきであんこがおいしくてずっしり入ってよく太った
たいやきなんです。
もちろん尻尾まであんこ入りですよ。

ちょっと触ってみよう!チョイチョイ!!2011-11-08 16.27.54

動かないな~このさかな(え~??さかな??)
2011-11-08 16.27.33

2011-11-08 16.28.00


いつもなら人間の食べるものを置いておくとまるで「臭いものには蓋をせよ!」みたいに
お皿の周りをカキカキするんですがどうやら小姫はあんこの匂いはちょっと好きみたいです。
この前も「おはぎ」を置いておいたらクンクン匂いを嗅いでました。
で案外しつこく私が食べてるとクンクン口の周りを嗅ぎにくるんです。

動かないから噛みついちゃえ!!2011-11-08 16.27.25
あ~、ダメだよ、噛みついちゃ!!
注:ちょっと尻尾がかじれてるのは小姫の仕業ではなくノルランが味見のためにかじったあとです!オホホ^^

ということでこのたいやきくんはこのあとノルランのお腹の中に強制避難させられてしまいましたとさ!
ごちそうさまでした。おいしゅうございました。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/570-cac075c1

