2011.11.10 袋の小姫
めっきり秋も深まってきて朝なんかはほんとに寒いと感じるようになってきましたね。
風邪も流行っているようなので気をつけましょう!

さて今日の小姫は・・・2011-11-10 01.14.45
袋のネズミならぬ「袋の小姫」と化しております。

この袋お米が入っていた茶袋!2011-11-10 01.14.32
今年の新米が入っていました。米びつに移したので袋が空っぽになったと思ったらさっそくIN!

しばしくつろいでいます。2011-11-10 01.13.02

猫さんは段ボールと袋を見たら入らずにはいられないですよね、本能?なんの本能??
隠れて獲物がやってくるのをじっと待つ本能でもあるのかしら?

今日の小姫は「袋のネズミ」ならぬ「袋の小姫」です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/571-d21d6b75

