2011.11.12 甘党小姫
今日は昨日の雨と打って変わって一日秋晴れで日差しが強いくらいでした。
明日からはまた下り坂のようなのでこれからはひと雨ごとに寒くなるんでしょうね。

さて先日たいやきに興味津々の小姫の記事を書きましたが今度もまた甘いおまんじゅうに興味津々の小姫が撮れました。

ちょっと見にくいですがこれは豆大福!もちろん中はずっしりあんこです。2011-11-10 15.05.52

すると・・・
やってきましたよ、甘党(?)猫、小姫。

クンクン、なにやらまたいい匂いが・・・また噛みついてみよう!ガ~ッ2011-11-10 15.06.03

すごい口ですね、大福に怒ってる?ようにもみえるけどこれは怒っているわけではなくまさに噛んで持ち上げようとしてるんです。でも案外あんこって重たいので小姫にはとても持ち上がるわけもなく・・・2011-11-10 15.06.48

このままではまた大福の包みのビニールに穴が開いて大福が危ないのでまたまた
強制避難・・・
もちろん避難場所はノルランのお腹の中です。
今回もおいしゅうございました。

しかし・・・最近こうしょっちゅう甘いおやつばかり食べていては恐ろしいことになる
気がしてやまないノルラン。
ちょっと控えなくちゃ!!オホホ~~~

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/572-a4b06971

