2011.11.19 昼間の女子会
今日は一日中あいにくの雨・・・でもなんだか気温は高く暖かい一日でした。
でも今日は昼間の女子会に行きました。

昨年まで部署は違うけど同じ場所で仕事をしていたお友達がこの春に名古屋に引っ越したんです。
でも今日は何でも用事があって富山に来るということで「ならお昼ご飯でも食べましょう!」ということで
富山在住のもう一人のお友達と3人で女子会というのでしょうか?
お昼ご飯を食べてきました。
ノルランはお盆に名古屋に帰ったときこの友達とは名古屋で会ってきてましたが3人で会うのは3月以来・・・
約半年ぶりでした。

もともと富山にいるときから3人でよく食事にいったりする仲良しでした。
なので今日も半年ぶりとは思えないほど話は尽きなくて盛り上がりました。
11時半に待ち合わせて4時まで居座ってしまいました。
いい加減にお店の人に塩でもまかれるんじゃないかと心配になったくらいでした。

でもやはりなかなか会えない仲間なので1分でも長く話していたくて・・・
明日にはもう名古屋に戻るっていうことでしたし・・・
寒くなるし当分富山には来ないというので思う存分話しました。
でも以前から仲良しだったからいつ会っても久しぶりな気がしないし話題も尽きませんよね。

彼女もようやく名古屋での生活にも慣れて仕事にも行ってるという話でした。
相変わらずで元気そうで安心しました。
今度は「春になったらまたノルランが名古屋に帰るからそのときまた会おうね!」と約束して別れました。

「お互い今度会える日まで元気で変わりなくやっていかないといけないね」って笑ってました。

女子会はいいですよね気心知れた友達とワイワイ話して・・・時間も忘れて話に花が咲いた女子会でした。

お母さんは一日いなかったニャリネ~。なんかおいしいものの匂いがしましたよ!2011-10-10 17.28.27

小姫:食べるのにも忙しいししゃべるのにも忙しかったに違いないニャリネ!おまけに帰りも遅かったし、にゃ~。
ノルラン:厳しいお言葉・・・でもたまに会ったお友達なんだから許してよ~。
小姫:ん~しょうがニャイですね~。
   今日は楽しい女子会だったみたいだしまぁ大目に見るニャ!(なんで上から目線??なのよ?)
ノルラン:ありがとうございます(しもべ的な発言)

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/576-7e6fafd0

