2009.11.16 親バカ発言
最近ランはカメラを向けると逃げたりわざとらしく反対を向いたりします。このブログをはじめてから私がよくカメラを持ってしつこく追いかけるからだと思います。

できるだけ自然な動きやしぐさを撮りたいと思っているのですが逃げられてはそれも叶わず・・
というわけでならば写真屋さんで撮る記念写真のように撮ってみよう!と思い抱っこする人シャッターを押す人、二人がかりで撮ってみました。
その写真がこれです。
2009111517070001.jpg

ちょっとちょっと、かわいいじゃない、ランちゃん。カメラ目線だし・・・親バカといわれてもいいのよ~
すごく美人さんだよ、ラン・・・みなさん見てやってください。
親バカな私ですよね。でも気にしないわよ。
応援ぽち☆いつもありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/58-2a48707a

