ね~どうして新聞の上に座るかな~~~???2011-12-04 19.58.43

新聞を読んでいたらどこからともなくのっそり足音も立てずにやってきて「ピョン」っと
机に飛び乗ると・・・
ゆっくり「ドテッ」と座った小姫・・・ここまでの作業無言・・・・
しかもお尻向けてくれてるし・・・

ね~どいてほしいんだけど・・・2011-12-04 19.59.03
何か言いました??

なんだかイカ耳っぽくない?いかにも「うるさい!!」って言いたげだね~??2011-12-04 19.59.14

「わかったよ、ならお母さんPCやるよ。更新もしなくちゃいけないしね・・・」

っとPCに向かい始めたノルラン。PCを始めて5分ほどすると・・・

ギョッ!!
2011-12-04 20.09.59
なにやらあやしい物体が顔を出した!!なによ~~!!

今度はPCの後ろに「ドテッ」2011-12-04 20.10.27
もう~なんでさりげなく邪魔するかな~~~??

そんな小姫は時々ストーカー猫に変身するのであった・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/584-67ee5ab6

