猫さんといえば段ボール大好き!!ですよね。
とにかく段ボールがあったら大きさに関係なく入ってみなきゃ納得いかないのが猫心理ですよね。

でもたいていは中身が空っぽでそこに当たり前のように入りますよね。
じゃ~中に荷物が入っていたらどうするのか??

こうするんですね~。グリグリ・・・2011-12-05 22.20.39
無理矢理入って荷物は踏みつぶす!!!

この箱、お菓子の詰め合わせが入ってる箱なんですがここ数日置いてあったのですがなかなか中身がなくならないせいかしびれを切らせた小姫さん・・・とうとう昨日無理矢理、ガサ、ゴソ、ガサ!!
お尻からフリフリしながら強引にINしてそのうえドスッと座ってしまいました。

そこまでしなくてもさ~~・・・いいと思うんだけど??2011-12-05 22.16.48

何かおっしゃいました??2011-12-05 22.20.50
いえ、なんでもございません・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/585-49d91a9d

