2011.12.09 雪が降ったよ
今朝とうとう今年初めての雪が降りました。車の上にうっすらと積もりましたがこの時期の雪はすぐに溶けるので
写真を撮る間もなく溶けました。
日中は時々太陽も顔を出す天気でしたがやはり雪が降るときの空気はいつもと違って
冷たいんです。
だからお日様がさしてるわりに空気が冷たく寒い一日でした。
今夜からまた降って明日の朝も少し積もるかもしれないですね。
いよいよ本格的な冬の到来です。

雪の写真が撮れなかったので小姫の写真でも載せましょう。
2011-11-04 07.03.10
寒い冬がやってきました、できれば一日中お布団を敷いてこの毛布の中で
眠りたいニャリ~です。

みなさん寒くなってきましたので風邪などひかないように手洗い・うがい・がんばりましょう。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/587-4f5952cd

