2011.12.11 大きな瞳
金曜日の朝、少し降った雪・・・この土日はまったく降らず・・・金曜の雪はまぼろし~?!って気がしなくもない週末でした。

猫の瞳はおっきいですよね。2011-09-20 17.45.31

吸い込まれそうなくらい大きな瞳。2011-09-15 08.28.16

でも~寝ているとき・・・半分開いてる。2011-09-09 18.02.07

開いてる・・・2011-11-15 13.18.43

やっぱり開いてる・・・2011-11-15 13.19.08

目が大きすぎて閉じきらないのでしょうかね??

人間でもたまに半開きで寝る人はいるみたいですが・・
自分の寝ている姿って分からないですから目が開いてるのか、イビキをかくのか、寝相が悪いのか・・・
分からないことだらけですよね。
部屋にカメラでも仕掛けて見てみたい気もするけど見るも恐ろしい姿が映ったときのことを思うとやっぱり見ない方がいいのかも・・・世の中知らないほうが幸せなこともあると思う
ノルランでした。

PS:きっと小姫も自分が目を開いて寝ていることは知らないでしょう。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/588-fc06b020

