2011.12.13 夜の街
さてさて12月も半ばにさしかかりましたね~世の中は忘年会シーズンですね。
ノルランも昨日お友達と忘年会で夜の街にくりだしました。
ちょっと小雨が降ったりして寒かったですがまぁそこはアルコール注入で体に暖房を入れようと思って出かけました。
バスに乗って街についたらイルミネーションがきれいでした。
2011-12-12 17.44.54

毎年このイルミネーションはこの季節になると見ることができノルランは毎年忘年会のたびにみて写真を撮ってます。
「あ~今年もこのイルミネーションの季節がきたんだな~~」と思い同時に一年の月日の流れの速さを実感しました。

2011-12-12 17.45.31
今年は震災があって大変な年になったわけですがノルランはまたこうして
このイルミネーションが見れたことは
無事に一年を過ごせてこれたってことなんだな・・・と思いました。

同時に震災に遭われた方々はいまだに不自由な生活を強いられているわけですが一日も早く普通の生活がみなさんに戻ることを祈っています。

わたちも祈るのニャ・・・
resize0494.jpg
震災地の猫ちゃんや犬さんがみんな幸せになれますように・・・。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/589-a3d39f53

