2009.11.17 再利用
先日はずしました「首輪」再び登場です。が今回は本来の目的ではなく再利用とでもいいましょうか、
こんな感じで再登場です。
2009111621520001.jpg

そうです、ランのおもちゃになりました。いつも遊んでいるお気に入りの紐に縛り付けただけといういたって簡単な再利用法で。
これがまた鈴もついていて音がするのでランも懐かしいのか気に入ったようです。
とりあえずお蔵入りにならなくて済みそうです。
2009111621520000.jpg

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/59-5cbcb388

