2011.12.17 寒いです
昨日の夕方から今朝にかけてとうとう降りました~雪です。
さすがに雪が降るときの寒さと冷え込みはハンパないです。小姫は空から降る雪に興味津々でした。

寒さをしのぐために・・・
resize0495.jpg
ヒーターの上にのぼって外を見てます。

この横顔、きれいだな~。(いや~ただの親バカですのでスルーでお願いします。)2011-12-17 14.22.08
小姫の横顔ってなんだか仔猫のときから好きだったんですよね。何かを見つめる瞳も好き!

そしてお決まりのテレビの上!しかも体が傾いてる気がしなくもないけど絶妙なバランスですよね、この状態で落ちないのが不思議です。2011-12-17 16.48.10

小姫~寒い冬が来たね。暖かいお部屋でヌクヌク過ごそうね。resize0497.jpg

2011-12-17 14.22.16
ハンパなく寒がりな小姫には厳しい季節ですがみなさんも寒さに負けず乗り切りましょう、冬はまだまだこれからですぞ~~~。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/591-0a06e33e

