今年も残すところあと10日あまり・・・その前にクリスマスもありますね。
北陸は今年もホワイトクリスマスになりそうです。
23日から天気予報では雪だるまマークが並んでいる感じです。聞こえはいいけど雪国に暮らす人にとってはちっとも聞こえのいい言葉ではありません。

今日もほんとに寒くて・・・雪が降る前の寒さはいつもの寒さとは違うのでわかります。

小姫もさすがに部屋にいても人肌の暖かさを求めて寄ってきます。
2011-12-21 13.08.22
人の足の間に入ってくることが多くなりました。

でもこの体勢は人にとっては少々きついです、動けないし足も案外つらいです。
小姫の体温で暖かくはあるんですけどね・・・・

なにか用かしら??2011-12-21 13.08.37

こんなに毛皮をたくさん着てるのに・・・・寒さに強いモフ族のはずなのにね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/593-72a097b1

