                    メリークリスマス

2011-12-24 18.22.09
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしニャりですか?

あたちはなにやら変な物着せられましたニャリ どうでしょうか??

おかあさんたちはおいしそうな物食べようとしてるニャ!!2011-12-22 22.27.57

あたちは食べられないんだって!でも大好きなクリスピーキッスもらったから満足ニャリだけど~2011-12-24 18.22.47

実はそのおやつにつられてこんな格好させられてしまったわけなのよ。
「小姫~おいで~」なんて優しい声でクリスピーキッス片手に呼ばれたもんだから
いそいそと近づいたら・・・
2011-12-24 18.22.02
なんだか複雑・・・

こんなクリスマスってどうなの??おまけに歩きにくくてこの姿勢で固まってしまったわ・・2011-12-24 18.21.49

2011-12-24 18.21.30
おうちのみんなは喜んでくれて「かわいいよ~小姫チャ~ン」なんておだてていただいたけど・・・

まぁ仕方がないわ、今日はクリスマスだし日頃からお世話してもらってるから黙ってじっとしていてあげるわよ。
小姫お嬢さまからのクリスマスプレゼントよ(あたちって大人~よね~

みなさんにとってステキなクリスマスでありますように・・・

いつも応援ありがとございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/595-1725127f

